独り、静かの海

ゲームな日常の独り言です

モダンな警察署?

ローン、頑張ってモダンな警察署のほう


200000ベル残り、募金終わった(*´▽`*)


うん、どうぶつ達に期待してたら無理だっただけ…(´θ`llll)


10ベル単位じゃねぇ……………??


モダンなほうはキビキビしたお巡りさんで


クラシックな警察署はおどおどしたお巡りさんだって聞いたから


なーんとなく、モダンな警察署にした💧


後は、家のほうのローン返済かな~


リフォーム工事はするけど、ローン返済はなかなか(゜◇゜)


一気にローンだけで400000ベル近くあったら


かなり困るかも(´-ι_-`)


考えてる間もなく公共事業出たりするから大変だったりするけど


とりあえず、明日には警察署建つよ~✨


そう言えば、つぶきちのコンビニが明日は臨時休業だとか😲


商店→コンビニ→???


…何が建つの?