独り、静かの海

ゲームな日常の独り言です

ローンが

とびだせどうぶつの森、楽しいけど


公共事業、少し急ぎ足になっちゃって


ローンの金額が((((;゜Д゜))))‼️‼️‼️‼️


まあ、自宅のローンもなかなか返済出来ない状態なんだよね(´θ`llll)


今、警察署と家のローン合わせると


500000ベル近い(´-ι_-`)


クラブ444は署名だけで楽だったけど


博物館のローン返済が終わってすぐに、警察署建ててっていう要望が来て


じゃあ( ̄∇ ̄)…って建設予定地決めたのがね


無茶したかも…💧


払わないと、他の公共事業出来ないし


家も広くしたいし…出来る限りはやっぱり南の島に行くしかないよね💦


ちょっとカッペの歌が飽きてきたけど(゜◇゜)💧